特定非営利活動法人移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)では、経理業務を含む移住連の事務業務およびコーディネート業務の一部を担う事務局職員を下記の通り募集します。意欲をもってさまざまなことに積極的に取り組む姿勢のある方のご応募をお待ちしています。
【募集概要】
◆募集人数:1名
◆雇用形態:契約職員
契約期間:1年(双方の合意にもとづく更新・無期雇用への変更あり)
◆勤務地:原則として移住者と連帯する全国ネットワーク事務所
◆勤務日数:週3日〜5日(応相談)
◆勤務時間:月曜日〜金曜日の10:00〜18:00を基本とする
◆勤務開始時期:2025年3月〜(応相談)
◆待 遇:当法人の規定による 委細相談 通勤手当支給
◆業務内容:経理業務を含む移住連の事務業務およびコーディネート業務の一部
◆条 件:
* 多民族・多文化共生社会の実現、移民・難民の権利、国際人権や差別撤廃に強い関心がある方
* パソコン操作スキル(エクセル、ワード、パワーポイント)必須
* さまざまな人と円滑なコミュニケーションをはかり、チームワークで協働できる方
* どのような作業もいとわず、積極的に取り組める方
* 経理実務経験、社会人経験、移民背景の方を歓迎します
【ご応募について】
◆応募方法:以下の書類を、下記宛先まで電子メールにて送付してください。
* 履歴書(書式自由)
* 職務経歴書(書式自由、職歴のほか、サークルやNPO等での活動経験を含む)
* 志望理由書(書式自由、A41枚程度)
◆応募締切:適任者が見つかり次第締め切ります。
◆応募書類送付先:
移住者と連帯する全国ネットワーク 担当 山岸 e-mail: moto(at)migrants.jp
*入力の際はatを@に変えてください
*件名を「職員募集」としてお送りください
【選考方法および選考結果の通知】
書類選考の上、2次選考(面接他)を行います。それぞれの選考の結果は、本人に通知します。