◆◆定員に達したため、受付は終了いたしました◆◆
移住連は、ニュースレター等の発送作業、翻訳、資料整理、イベント運営、HPの更新やデータ入力などさまざまな業務をお手伝いしていただける方を募集します。業務を通して、日本に暮らす移民が直面する課題やその課題解決に向けた活動について学んでいただける機会です。
ご関心のある方はぜひご応募ください!
◆業務内容
ニュースレター等の発送作業、翻訳、資料整理、ホームページ更新、データ入力、イベント運営など
◆募集人数
1~2名
◆募集条件
以下の条件で来ていただける方を募集します。
・ 週1回以上(平日)、11:00~17:00(応相談)
・2019年12月以降で6ヶ月以上(応相談)
(※できるだけ長期で関わってくださる方を優先いたします。)
◆待遇
交通費支給あり
◆応募方法
以下のフォームより、お問い合わせ種別「お問い合わせ」を選択してご連絡ください。
その際に、お名前とご所属をご明記ください。
https://migrants.jp/contact.html
※なお、事務局が適正などを判断した上でお任せするかどうか決定することを予めご了承ください。